【Callaway Golf 2018】ROGUE SUB ZERO ドライバー 「低弾道低スピンのナチュラルスティンガーショット!」



お待たせしました2018年発売
Callaway ROGUE SUB ZERO ドライバーの動画です!
限定生産のサブゼロは弾道が低くスピンも少ないハードスペックになっていますが石川遼プロ等ハードヒッターが大注目しているドライバーです。

Callaway ROGUE ☆STAR☆ ドライバーの動画はこちら

登録者10,000人突破記念プレゼント企画を開催中です!
ご応募お待ちしております!

万振りマン (@fullswingmen)のTwitterはこちら

チャンネル登録、いいね👍していただけるとまた頑張れます!

21 thoughts on “【Callaway Golf 2018】ROGUE SUB ZERO ドライバー 「低弾道低スピンのナチュラルスティンガーショット!」

  1. niida52b

    いつも楽しく拝見させて頂いてます。これは見た目通りにかなりハードな感じですねぇ。今度機会があったら、Miraiのドライバー打ってみてもらいたいです。

    Reply
  2. なべちん

    いつも楽しく拝見させてもらっています。
    このロフトは9度と10.5度のどちらかですか?

    Reply
  3. めうちおりじなるす

    性能云々より数が少なすぎて現物を見れるかも怪しいなぁw
    どうせそんなハードなクラブは使えないからいいんですけどw

    Reply
  4. 「蛍の光」が流れる中での万振りwww
    TourAD-IZ 良いですよね この前初めて試打したけどいい感じでした

    Reply
  5. kaidaisei448

    ヘッドスピードの割に飛ばないのはバックスピン量が多過ぎですこのヘッドスピードなら300Y超えないとですね300Y超えてる時はバックスピン2000台です右手で打ち込み過ぎかな

    Reply
  6. サドロスキーJ

    sub zeroありがとうございます!
    今年最初に注目してたモデルです。
    流石ヘッドスピード50以上もあればガンガン打ちこなしますね
    epic sub zeroと比べてどんな感じですか?
    打音は控えめな感じですか?

    Reply
  7. Tadashi Tanuma

    参考になります。
    やっぱりエピックの出来のほうが良いかな?
    ヘッドスピード50くらいではローグはきつそう。。。

    Reply
  8. Med Kamikaze

    いつも楽しみに拝見しています。
    このモデルとM3、比較しての感想などあれば教えてください。

    Reply
  9. 波止英

    いつも楽しくみています。
    先日、以前の動画を参考に
    エピックスターとM1を試打して結局M1を購入しました。
    再度、M1のポイント動画を希望します(^^)
    これからも応援してます!

    Reply
  10. Kensuke Kokumai

    初めまして!いつも楽しく拝見してます!私も先日同スペックのサブゼロ試打して注文しました。HS48位で振ってスパルタン?難しい?印象は全くなかったんですが、HS上げていくとネガな特性があるんでしょうか?本番はもう少しHS上がるのでちょっと不安にwどれくらいの早さで難しさを感じる点をご教授下さい!

    Reply
  11. chacomeru3737 chacomeru3737

    アッパーぎみにかなり捕まえにいかないと擦ってロスしちゃう感じみたいですね。マン振ダスティンでも合わせ難いみたいだから検討候補から外します。大変参考になりました。アップライトにできれば逃げも収まりそうな気はするんだけど、、、どうなんだろう。

    Reply
  12. T M

    思ったほどスイングスピード速くないんだ。マン振りマンって言うから50後半から60近くあると思ってたら並ですね。

    Reply
  13. 両刀ED

    いつも惚れぼれしながら拝見してます。マン振りさんがテンフィンガーグリップだとしって、自分も変えてみたところつかまりもよくなり飛距離もあがりましt。ですが、まだまだ安定しません、、、握り方のコツやアドレスの位置、スイングのコツなど動画で紹介して貰いたいです。よろしくお願いします

    Reply
  14. パパritz

    サブゼロ6000本限定生産なんですね。
    貴重な情報、ありがとうございます。
    いつ観ても、凄い弾道ですね。

    Reply
  15. lucifer9303

    M4は僕には合わなかったんですが、ローグ・サブゼロは良かった!
    さすがに10,5度は無理がある所までHSが上がって来ていたので、
    この低弾道は魅力的でしたね。しかも一番難しいローフェードが打ちやすい!
    マン振り殿もラウンドでちょいちょいOBを炸裂させていましたので、
    ローボールのローグは心強いのではありませんかな^^?

    Reply

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *